2010年12月22日水曜日

今年も終わりますね


ものすごく放置状態にしてしまいました。すいません。
報告すべき内容は遅くなっても後で絶対書きます。


就活でESとか何枚も書いていると自分のオリジナリティについて考えます。
自分にしかないものて・・・
石田ブランドとは

やっぱ絵かなぁ

うまくないけどすごい好きです。なんの迷いもなくそう言えます。



最近はスケッチブックのアイディアスケッチばっか描いてる現状で・・・
久しぶりにまっさらな白い紙に人物スケッチしました。

アルベルト・アインシュタイン Albert Einstein
説明不要の偉大な科学者
相対性理論などの功績を残しました。

代表的な舌を出した写真
この写真を残した理由として諸説ありますが、僕個人的にはアインシュタインはその超人的な頭脳で考えたのはきっと人間の存在についてだと思います。本当の事は彼にしかわかりませんが、この写真以外は結構まじめな写真ばかりでした。

今の時代を彼はどう見るでしょうか?
そんな事を考えると何をデザインするか課題が見えるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿